愛好会月例将棋大会の事前参加受付がスタートします

岐阜将棋愛好会月例会事前参加受付について

第156回大会にて、参加者数が会場収容人数上限ギリギリとなる事態が発生したため、しばらくの間先着35名までの参加受付とさせて頂きます。
また、受付時の混雑を防ぐため、次回令和3年5月23日(日)実施予定の第157回大会からメールによる参加の事前予約を開始することを決定致しました。
事前予約をご利用頂くことで参加票をご記入頂く必要がなくなりますので、スムーズな受付が可能となります。
月例会事前予約概要・以下のメールアドレスに、必要事項を明記の上ご連絡ください。
・1週間以内に、受付番号を記載したメールを返信致しますので大会当日にお名前と受付番号を受付にてお伝えください。
・参加費用の納付は、当日受付にてお願いします。
↓岐阜将棋愛好会支部アドレス
aikoukaisibu@hayamizu-shogi-school-gifu.info
※上記アドレスは、本教室お問い合わせ用のアドレスとは異なりますのでご注意ください。

必要事項
一.お名前とフリガナ
二.7級から六段までの大会参加段級位(不明の場合は、その旨お伝えください。)
三.電話番号(基本的に携帯番号)
四.ご住所
五.参加区分(高校生以下・女性・一般・65歳以上・身障者・大学生のいずれか)
・以上5点についてお願い致します。
記載のない場合は、不足箇所について当日参加票をご記入頂くことになりますのでご了承ください。
ご質問等ございましたら、上記アドレスまで遠慮なくご連絡ください。

お知らせいただいた内容は、日本将棋連盟岐阜将棋愛好会支部が厳重な管理を行い、月例将棋大会運営と新型コロナウイルス感染拡大防止のために使用致します。
よろしくお願い致します。

※本支部からのメールが、迷惑メールフォルダに分類されるケースが確認されております。1週間を過ぎても受付メールが届いていない場合は、お手数をおかけしますが迷惑メールフォルダ等ご確認の上、再度お問い合わせください。

日本将棋連盟 岐阜将棋愛好会支部 支部長 速水 基希

2021年06月11日